しょりそうを名言とともにふり返ってみる

こんにちは。 Sexy Zone待望の冠番組第2弾を明日に控えた今、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 今回二人でモノマネに挑戦する、しょりそうコンビことSexy Zoneの佐藤勝利くんと松島聡くん。 ここであらためて、彼らの関係を彼ら自身の言葉とともふり返っ…

乃木坂46だった伊藤万理華ちゃんへ

万理華ちゃん、こんにちは。 初めてお手紙を書きます。 もちろん手紙と言ってもこれはブログで、あなたには届きません。(たぶん) それでも、あなたへの感謝と今の気持ちを残しておきたくて書くことにしました。 緊張やら嬉しいやら寂しいやらでうまく書け…

ジャニヲタの私が選ぶベストコスメ2017

今年も残すところあと1ヶ月を切りましたね! 締め切り迫る卒論と推しの卒業から目を背けたく、息抜きに2017年個人的ベストコスメをまとめてみました。 素人の自己満足な記録ですが、これをお読みくださった方の何か参考になれば幸いです。 ※今年発売のコスメ…

笑顔の理由

2017年10月30日。 今日は私の大好きな人の21回目のお誕生日。佐藤勝利くん、21歳のお誕生日おめでとう! 勝利くんにとって20歳の1年間はどうだった?初主演映画『ハルチカ』、ツアー、ソロコンサート、バラエティ番組出演、単独ラジオ『VICTORY ROADS』のス…

推しがアイドルをやめるとき

「好きになったのは、ルックス。惚れたのは、才能。」 今から2年前、伊藤万理華ちゃん19歳の生誕祭でファンの方がつけたキャッチコピー。この「才能」という言葉、私は伊藤万理華という人物を語るにあたり欠かせない、クリエイティブな才能だけを示すもので…